ナチュラルヘアソープのセット価格も「驚き」の納得価格!

洗い上がりはルベル全般に言える事ですが多少のきしみがありますが、これはぬるっとした感覚がありました。使い心地は特になしです出張用に購入しました。旅行や出張に便利なサイズでした。

これっ!

2018年01月08日 ランキング上位商品↑

ナチュラルヘアソープルベル ウィズ ナチュラルヘアソープ SW(30mL)【ルベル】

詳しくはこちら b y 楽 天

色々種類があり試してみた結果!この海藻が一番良いです。旅行用に小さい容器を購入してみました。大きいサイズを買う前に、香りや洗い心地が気になったのでお試しで一通り買ってみました。洗い上がりはさっぱりめです。ルベルのマリーゴールド・ひのき共に試し買いです匂いはさわやかで一番好きかな。サラサラで軽く、少しのハリとまとまりがある髪が理想の仕上がりです。とにかくシットリだけは避けたい髪質。こちらは根本は重くならず、柔らかくサラッとした感じになります。。いきなり大容量のものを買うのには抵抗があったので・・・・ロングの髪の長さで!二度洗いをしても5〜6回使えました。私にはSWとRPが一番合っていました。一週間くらいの旅行だったらこのサイズでもいけるかも。髪がかなり傷んでいるのでこれだけではサラサラにはなりませんでしたが小さいサイズで試せて良かったです。ルベルは好きで使った事あるメーカーですが、シーウィードは評判はいいけど初めて♪大きいサロン用のサイズでは身近に売ってるんですが、こういったサイズは入手しにくいですね。このシャンプーはサロンでも使われているものなので、髪の調子が良く気に入って使っています。何年もルベルの別ラインのシャンプーを使っているのですが気分転換といいますか!たまには違うのも使ってみたくなりこっちのラインの商品のお試しサイズをまとめ買い。お試しサイズで良かったです。シャンプージプシーの方はまずこのサイズで試してみるのをおすすめします。超ロングの私でも4.5回は使えました。自分には苦手な香りもあったので、お試しサイズを買って良かったです。あわ立ちもよく!気に入りました。こういうサイズはトラベル用で売っていますが、実際に試すならこの位は欲しいな〜…シャンプーなどは知名度が高くても自分の頭皮に合うかが肝心なので、この位の量だとありがたいです。でも乾かすとサラサラでベタつくという事はありませんでした。香りも美容室のような香りで良かったです。友達にオススメしようと思い注文しました☆このサイズだと使いきれるし、安心ですからね〜☆ルベルの商品を使ってみたくてミニサイズを探していました!数種類購入したので楽しみです(^-^)ほかのルベルの商品と比べるために購入しました。香りは「美容院のシャンプー」という感じ。SWは香りが一番好みでした。